BLCD感想について
新旧関係なく気まぐれに書いてます。
レビューではないのであまり参考にはならないと思いますが…(;´Д`)

■【おれパラ2011】ゲスト決定!!

台風のために今日は自宅待機となったので…。
1日家に居ることが出来たおかげで絶対に聴けないと諦めていた、
超!mobile A&G preents 岩田・小野・鈴村・森久保の生放送!おれパラSPECIAL2011
を今年は聴くことが出来ました!!

今年のおれパラのテーマは去年の 『俺SENT FOR YOU』 から打って変っての漢字表記。
『常照継光』(じょうしょうけいこう)

ホストの4人がおれパラ2011のテーマを漢字1文字で表現。
並べ変えたら「じょうしょうけいこう」になることを小野Dが発見したらしいです。凄いぞ小野D!

鈴村さん → 「日常が材料」=“常”
森久保さん → 「幸せな日の光で世界中を明るく照らせるように」そしてお名前の祥とshowにもかけて。=“照”
小野D → 「継続。人から人へ繋いでいく、そして時代を繋いでいく」=“継”
岩田さん → 「元気に!明るく!光を照らす」=“光”

前向きでとてもメッセージ性の高いテーマだなと感じました。おれパラホスト陣はやっぱり最高に素敵。

今年のゲスト発表も有りました。平川大輔さんとOLDCODEXの2組。(平川さんはソロですが。)
平川さんは新譜を出されるのは結構以前から知っていたので、一昨年ぶりのゲストになるだろうと予想していたので予想的中。
私の中ではG.Addictと平川さんと信じて疑わなかったんですわ(;´Д`)
なのでOCDには正直驚いた次第です。
年内にもう1本ライブをしたいとかいう話も聞いていたし…。
21日に重大発表が有るというのも耳にしたか目にしたかしていたんですけど…。
まさかおれパラに繋がるとは思わなかった(;´Д`)しかも23日にO-EASTでのライブ入ってるし…。
OCDのプレイスタイルってホールではなくてライブハウスだと思い込んでました。
YORKE.さんのパフォーマンスもホール向きじゃないし…。
昨年「hidemind」をリリースしたときに、淡い期待を抱いたものの…。
ゲスト出演されなかったから、勝手にライブハウスがモットーなバンドと決めつけてましたよ…。スイマセン。
OCDも好きな私としては嬉しい限りなんです。
おれパラでサイリウム向けじゃないのは森久保さんだけだったから…。
そこに同じくサイリウムと無縁のOCDが入ってくれるのは凄く嬉しい(*´д`*)

2011年のおれパラも楽しいこと間違いなさそうです!
関連記事



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

プロフィール

櫻井 奏

Author:櫻井 奏
*男性声優さんとゲームとアニメとBLが大好きなまるでダメなOTKで腐れ主婦。
*森久保祥太郎さんが大本命で大尊敬のクラッパー。
*森久保さんの全てが好きで心のよりどころ♥
*森久保さんは精神安定剤。
【好き(お名前敬称略)】
鈴木達央/吉野裕行/寺島拓篤/
AN'S ALL STARS/OLDCODEX/
GRANRODEO/STA☆MEN/薄桜鬼/Vitamin/うたの☆プリンスさまっ♪/TOKYOヤマノテBOYS/恋愛番長/ラッキードッグ1/ペルソナシリーズ

好きな声優(敬称略)

【大本命・別格】 森久保祥太郎
【本命】 鈴木達央
【大好き】 吉野裕行/寺島拓篤
【好き】
石田 彰/井上和彦/岸尾だいすけ/木村良平/KENN/下野 紘/杉田智和/鈴村健一/立花慎之介/谷山紀章/鳥海浩輔/浪川大輔/日野 聡/前野智昭/宮野真守/森川智之/安元洋貴/

カテゴリー

ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

櫻井 奏のつぶやき

ラッキードッグ1

ラッキードッグ1
ラッキードッグ1
ラッキードッグ1
ラッキードッグ1

VitaminX/VitaminZ

VitaminX Detective B6
VitaminXtoZ
VitaminXtoZ
VitaminX Evolution Plus
VitaminZ Revolution

恋愛番長/恋愛番長2

恋愛番長
恋愛番長2

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS
TOKYOヤマノテBOYS

きまぐれ攻略メモ

★=完全攻略済

リンク


Admin
「奥様は腐女子(仮)」をリンクに追加
櫻井 奏とブロともになる

ブロとも