BLCD感想について
新旧関係なく気まぐれに書いてます。
レビューではないのであまり参考にはならないと思いますが…(;´Д`)

■【森久保祥太郎】森久保祥太郎ワンマンLIVE ~Clap!ON Limited~

森久保さんのファンクラブ限定イベント。
まず最初に。今回はレポでなくあくまでも感想です。
何故ならセトリが頭から抜け落ちたから\(^o^)/やっちまった!←
もうどんだけ頭捻っても、記憶を辿っても…。
森久保さんとBuzzy→Beeのメンバーの顔と音しか浮かんでこない…。思い出欠乏症(笑)
そして今日は絵文字なしで…。ハートが乱舞して読みづらくなるだけなんで。


ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ


クラッパーの森久保さんへの想いが届いたのか?
はたまた森久保さんが本領発揮したのか?雨が降らなかった!!珍しい!
とんでもなく強風ではあったけど暖かい。

[うろ覚えセットリスト]
叫 ~kyo~
Key
DoPaMiNe
(MC)
Never surrender
UNDER CONSTRUCTION
(MC)
Catharis dinner






[残業(アンコール)]
Build Up!!! [鍛]
The Answer
never ends...

最初のMCの時点でレポのこと頭から抜け落ちました。
自分でも吃驚するくらい抜け落ちましたΣ(゚□゚)
いつもライブやイベントは割と客観視しているので、
セトリとかトーク内容とか記憶出来てるんですけど…。
レポ書くのも好きなので…。(その割にレポになってないけど…)
今回ばっかりは無理でした…。夢中でライブを楽しんでしまった。
だってね。もう。森久保さん良い顔しすぎなんだもん!
いつもライブ時の森久保さんって活き活きした凄く良い顔しますけど、5割増しの勢いで良い顔。
「今日は完全にhomeだからね」といつもの森久保さんとはちょっと違う口調だったりで…。
もう色々な角度から色々なところを抉られましたよ。
森久保さん愛してる!!←
セトリは抜け落ちちゃったので順序バラバラ感想。

今回もいつもの繋ぎ姿でした。

『叫 ~kyo~』がメインで「Home sweet home」除く13曲
『髄』からは2曲だった筈。。。やや曖昧。

「叫 ~kyo~」から「key」の繋ぎは鉄板。

「Never surrender」を生で聴けました!
凄く歌いにくそうな曲なだけに生で聴けたのには感動。

「UNDER CONSTRUCTION」は2/16に続きやってくれました。
間奏あけのあの高音部、声が色っぽ過ぎてトリ肌立つ。

「Catharsis-Dinner」は昨年末の『おれパラ』以来(゚∀゚)!

「dizzy candy」でのコールアンドレスポンスもすでにお約束ですね。
今回はBuzzy→Beeのメンバーネーム。
「Devi、Devi」「昌、昌」「井上、日徳」「森久保、祥太郎」でしたヨ。

珍しくMCがたどたどしい森久保さん(笑)いつもの饒舌っぷりはいずこ?
格好良く、ビシッと決めたいのに、ついついいつもの面白路線に走ってしまい、
何度も軌道修正を試みるものの脱線するwwwそれでこその森久保さん!!
「こんな筈じゃなかった」の連発。
MCがたどたどしかったのは、2部のトークイベントで話すことがなくなっちゃうのを懸念してた様です。
ギター弾いて歌ってるときの格好良い姿とMCの面白姿のギャップがねたまらない訳で…。
表情がコロコロ変わるんで、惹きつけられっぱなし…。
年上に失礼発言なのは承知の上であえて言いたい!!
可愛いぞ!可愛いんだゼ!!森久保さん
「10年後もココで!」と感動しちゃう様なことを言っても…。
「10年後自信がない」という日徳さんに…。
「椅子用意しますから…」と森久保さん。やっぱり笑いの方向へ…。
面白路線に入ってしまって、曲に繋げなくなる場面もw
「次の曲は良い曲なの!」と一生懸命軌道修正。「My Destination」へ…。
うっかり櫻井さん泣いちゃったよ。大好きなんだもん。

久々に生で「The Answer」を聴けたことには感動。
7年ぶり?8年ぶり??森久保さん言ってましたね。
私が森久保さんのライブに最後に行ったのが、市川CLUB GIOだったのは記憶してるんだけど…。
高田馬場AREAも行った筈なんだけど全く記憶にないんだよね…。結局どうしたんだっけか?;;
随分と時は流れていたみたいです。
またこうしてステージでギターを弾いて、歌う森久保さんに会えたことが嬉しくてなりませんよ。
当時、森久保さんのバンド活動が止まって思いっきり泣いたからね(ノД`)

アンコール最後の「never ends...」では感極まりまたも涙。泣きっぱなしだな。
だって、森久保さんの言霊が凄過ぎるんだもん。仕方ない。

◆◆◆◆◆

2部のトークイベントは、森久保さんとの位置が近すぎて心臓バクバクでした。
森久保さんとの距離1.5m内。
睫毛まで見える位置ですから(゚∀゚)もう視姦に近いまでにガン視。
Clap!Tシャツにジャージwww トークイベントの服考えてなかったそうで(笑)
森久保さんのジャージ姿似合ってるし、好きなんで良いんですけど!!
懐かしい映像をみつつ、森久保さんが解説してくださいました。
「今と何にも変わってない」っておっしゃってましたが…。
確かに変わってなかった(*´∀`)今の森久保さんを丸々若くした感じ★
当時のエクステ付けてロン毛の森久保さんは、なんだろうなぁ。女の子みたいで可愛いかったよ・・・(*´д`*)
エクステバンバン付けて欲しい。ライブなら森久保さんのやりたい様にやって欲しい。
「エクステは苦情が殺到した」的なこと森久保さんがおっしゃってたけど…。
私はエクステ推奨派だなぁ。実際似合ってるもの。
ドラムを叩く森久保さんとか、ベースを持つ森久保さんとか…。貴重映像満載でした☆
2部でもギターを弾いてくださって。森久保さんの指の動きのしなやかさと綺麗な指に釘付け。
男性にしては、手も決して大きい方じゃないし、指も長い方でもないけど…。
指の動きは魔性過ぎた。指フェチにはたまらない(*´д`*)=3
弦楽器を操る男性の手はそそられる。爪のカタチが綺麗でうっとり。

5/29のワンマンは『髄』からももっと曲をやってくださる感じだし…。期待大です。
「身体検査」やってくれることを激しく希望!!めっちゃ好きです!!ワタクシ。
森久保さんが少しでも好きって方は是非にも参加されることをオススメします。
声優イベントとは一味違う森久保さんの本気見れますよ(゚∀゚)マジ惚れ必須。

物販はClap!Tシャツ・リストバンド・写真3枚セット×3種・ステッカー
ステッカーは既に購入してたんで、Tシャツ・リストバンド・写真を購入。
写真とか絶対買わない人なのに…。ファンクラブ限定で思わず勢いでwww
Tシャツはおれパラに引き続き買ったけど…。どうするかな?529で着るべき??
ファンクラブのツアーのときのパジャマにしようかな?(゚∀゚)

そして今回もまた「ランティ水」が登場。まだ有ったんだ!!Σ(゚□゚)
水なんで早々に腐るもんじゃないとはいえ…。529も登場しそうな予感。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

プロフィール

櫻井 奏

Author:櫻井 奏
*男性声優さんとゲームとアニメとBLが大好きなまるでダメなOTKで腐れ主婦。
*森久保祥太郎さんが大本命で大尊敬のクラッパー。
*森久保さんの全てが好きで心のよりどころ♥
*森久保さんは精神安定剤。
【好き(お名前敬称略)】
鈴木達央/吉野裕行/寺島拓篤/
AN'S ALL STARS/OLDCODEX/
GRANRODEO/STA☆MEN/薄桜鬼/Vitamin/うたの☆プリンスさまっ♪/TOKYOヤマノテBOYS/恋愛番長/ラッキードッグ1/ペルソナシリーズ

好きな声優(敬称略)

【大本命・別格】 森久保祥太郎
【本命】 鈴木達央
【大好き】 吉野裕行/寺島拓篤
【好き】
石田 彰/井上和彦/岸尾だいすけ/木村良平/KENN/下野 紘/杉田智和/鈴村健一/立花慎之介/谷山紀章/鳥海浩輔/浪川大輔/日野 聡/前野智昭/宮野真守/森川智之/安元洋貴/

カテゴリー

ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

櫻井 奏のつぶやき

ラッキードッグ1

ラッキードッグ1
ラッキードッグ1
ラッキードッグ1
ラッキードッグ1

VitaminX/VitaminZ

VitaminX Detective B6
VitaminXtoZ
VitaminXtoZ
VitaminX Evolution Plus
VitaminZ Revolution

恋愛番長/恋愛番長2

恋愛番長
恋愛番長2

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS
TOKYOヤマノテBOYS

きまぐれ攻略メモ

★=完全攻略済

リンク


Admin
「奥様は腐女子(仮)」をリンクに追加
櫻井 奏とブロともになる

ブロとも