BLCD感想について
新旧関係なく気まぐれに書いてます。
レビューではないのであまり参考にはならないと思いますが…(;´Д`)

■【ラッキードッグ1】livret限定特典ドラマCD「イヴァン×ジャン」

店舗限定特典CDの感想書き忘れて居たので今更ですが…。
「LD1」の店舗特典CDだけは全店舗分揃えてしまいそうな衝動に駆られましたΣ(´ロ`;)ぐっと我慢しましたけどね…。本当ですよ。
幸い、乙女ゲームラッシュで散財していたことと、“ゲーム本編クリア後まで特典系のドラマCDは聴かない。”という自分ルールで縛りを設けて有るので、ゲームクリアまで結構時間が掛かったために既に店舗特典CD付の販売が終わってる店舗も有ったんで諦めもつきましたが…。本気でやばかった;;;
そんな衝動を掻き立てる、「LD1」は非常に罪作りだと思います。CR:5のメンツが魅力的過ぎるんだよ!(o*`ω´)o最高だぜ!ラッキードッグ!

↓以下感想。


ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ


イヴァンルートの後日談。イヴァンの部屋で目覚めたジャン。
二度寝を試みるもイヴァンに叩き起こされて無理やり連れ出されるとこから始まります。相変わらず、イヴァンは強引。ジャンとイヴァンの喧嘩腰の会話は聞き心地最高。
ジャンとイヴァンのキーアイテムの純白のメルセデスはこちらでも登場。本編では、大破しましたが、イヴァンがお金を貯めて手に入れてました。
イヴァンはチンピラなのに…。下品なのに…。でもやっぱりジャンとの恋愛だけは微笑ましくなるな(*´д`*)純愛すぎる。
手に入れた車でドライブしてる最中に、突然車止めてHに持ち込むイヴァン。
相変わらずHシーンは強引で突然ですな。「24時間サカってるのか!?」と思うほど唐突ですw
まぁ。相手がジャンじゃ仕方ないよね。うん。
ムードもへったくれもないHは、実にイヴァンらしい。
ジャンに迫っておきながら、拒否っぽい言葉聞くと、しゅんとするあたりも仔犬ぽくて可愛いよ。
「俺がお前をイかせてやるよ。」「どうだよ?ヤってるのにヤラれてる感じすっか?」のジャンの言葉に打ち抜かれた(゚□゚)!鼻血出そう…。
イヴァンとジャンの関係って、ジャンが攻めにもなれるよね。それなのに、ちゃんと受けに徹してるあたりがたまらなく好きなんですよ。ロマンチックとは無縁なのに、ちゃんとロマンチックになるところも好きですな。
最後の最後はいつも通りの言い争いで終わる訳ですが、それでもしっかり感動させてくれる2人でした。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

プロフィール

櫻井 奏

Author:櫻井 奏
*男性声優さんとゲームとアニメとBLが大好きなまるでダメなOTKで腐れ主婦。
*森久保祥太郎さんが大本命で大尊敬のクラッパー。
*森久保さんの全てが好きで心のよりどころ♥
*森久保さんは精神安定剤。
【好き(お名前敬称略)】
鈴木達央/吉野裕行/寺島拓篤/
AN'S ALL STARS/OLDCODEX/
GRANRODEO/STA☆MEN/薄桜鬼/Vitamin/うたの☆プリンスさまっ♪/TOKYOヤマノテBOYS/恋愛番長/ラッキードッグ1/ペルソナシリーズ

好きな声優(敬称略)

【大本命・別格】 森久保祥太郎
【本命】 鈴木達央
【大好き】 吉野裕行/寺島拓篤
【好き】
石田 彰/井上和彦/岸尾だいすけ/木村良平/KENN/下野 紘/杉田智和/鈴村健一/立花慎之介/谷山紀章/鳥海浩輔/浪川大輔/日野 聡/前野智昭/宮野真守/森川智之/安元洋貴/

カテゴリー

ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

櫻井 奏のつぶやき

ラッキードッグ1

ラッキードッグ1
ラッキードッグ1
ラッキードッグ1
ラッキードッグ1

VitaminX/VitaminZ

VitaminX Detective B6
VitaminXtoZ
VitaminXtoZ
VitaminX Evolution Plus
VitaminZ Revolution

恋愛番長/恋愛番長2

恋愛番長
恋愛番長2

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS
TOKYOヤマノテBOYS

きまぐれ攻略メモ

★=完全攻略済

リンク


Admin
「奥様は腐女子(仮)」をリンクに追加
櫻井 奏とブロともになる

ブロとも