BLCD感想について
新旧関係なく気まぐれに書いてます。
レビューではないのであまり参考にはならないと思いますが…(;´Д`)

■【俺のヒミツと男子寮】遥編・男の子EDクリア。

竜崎遥編終わりました!

ネタばれになりそうな内容のため感想は以下に。


ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ


ポイント付与の不都合で多く付与されていたポイントと今月分のポイントを使って一気に攻略してみました。
本当はかなり以前にクリアしていたのですがブログ更新サボりました…(;´Д`)
遥は寮生ではないので、他のキャラの共通ルートは使えないためルート分岐が何処で起こるのかドキドキしたものの(mobileって簡単に戻れないじゃないですか;;)普通に見つかってまずは一安心。
遥スタート→“遥ルートは日常編6話から
遥以外の寮生共通シナリオ(日常編)の寮生用フラグイベントは必ず起こるみたいなので、遥狙いなら多分進行上関係ないので誰でも良いから適当に進めると良いかも?(試してないので、憶測の範疇ですが…。)櫻井は無難に綾人選んでましたが滞りなく進みました。

学園のアイドル遥はいやぁもう曲者でした(;´Д`)これは好みがはっきり分かれそうだ。
これは完全に好みの問題なんだけど…。
櫻井にロリショタ属性が無いのと、ショタ部分を押し出しての学園のアイドルとかいう目立ったキャラに興味が向かないということから…。
女体化の弱みを握られて、遥ペースで進む序盤は苛々しっぱなし(;´Д`)
シナリオが進んで、遥の本質が理解出来てくると好きになれる子という感じでしょうか。
綾人と並ぶ位に、シナリオは面白かったです。遥シナリオ良い!
最後の最後まで好きになれなかったのは、遥親衛隊の隊長さん;;こいつは悪だ(゚□゚)
勝手な妄想の押し付けするタイプは櫻井は苦手中の苦手。出てくる度に苛々ぐわーっ汗となってました(ノД`)ホントに嫌いああいう人。
ラストの遥は非常に男ぽくなってました。主人公総受フラグ立ったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これなんてリン(咎狗の血)!?と言わんばかりの成長っぷりです。必見。
男の子EDへの攻略方法は、櫻井は遥が後輩ということから割と主人公側に主導権が移る様に意識して選んですすめていきました。
迷う選択肢が多くて、割と寮生たちより難易度高いと思いましたね。

気になる一ノ瀬弟は8月に解禁ではないみたいですね?
学生が夏休みだし8月に2キャラと睨んだんですが…。外れたっぽい;;

ポイントが大いに余っているので、来月付与されると上限ポイント越えて無駄になるんですよね(ノД`)
なんとか調整したいので、今度こそ綾人の男の子ED目指そう。

『俺のヒミツと男子寮』を応援中!
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

プロフィール

櫻井 奏

Author:櫻井 奏
*男性声優さんとゲームとアニメとBLが大好きなまるでダメなOTKで腐れ主婦。
*森久保祥太郎さんが大本命で大尊敬のクラッパー。
*森久保さんの全てが好きで心のよりどころ♥
*森久保さんは精神安定剤。
【好き(お名前敬称略)】
鈴木達央/吉野裕行/寺島拓篤/
AN'S ALL STARS/OLDCODEX/
GRANRODEO/STA☆MEN/薄桜鬼/Vitamin/うたの☆プリンスさまっ♪/TOKYOヤマノテBOYS/恋愛番長/ラッキードッグ1/ペルソナシリーズ

好きな声優(敬称略)

【大本命・別格】 森久保祥太郎
【本命】 鈴木達央
【大好き】 吉野裕行/寺島拓篤
【好き】
石田 彰/井上和彦/岸尾だいすけ/木村良平/KENN/下野 紘/杉田智和/鈴村健一/立花慎之介/谷山紀章/鳥海浩輔/浪川大輔/日野 聡/前野智昭/宮野真守/森川智之/安元洋貴/

カテゴリー

ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

櫻井 奏のつぶやき

ラッキードッグ1

ラッキードッグ1
ラッキードッグ1
ラッキードッグ1
ラッキードッグ1

VitaminX/VitaminZ

VitaminX Detective B6
VitaminXtoZ
VitaminXtoZ
VitaminX Evolution Plus
VitaminZ Revolution

恋愛番長/恋愛番長2

恋愛番長
恋愛番長2

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS
TOKYOヤマノテBOYS

きまぐれ攻略メモ

★=完全攻略済

リンク


Admin
「奥様は腐女子(仮)」をリンクに追加
櫻井 奏とブロともになる

ブロとも