BLCD感想について
新旧関係なく気まぐれに書いてます。
レビューではないのであまり参考にはならないと思いますが…(;´Д`)

■Persona4 the ANIMATION #15

待ちに待った修学旅行回でした。
DVD2巻のコメンタリーで堀江さんが「本編と全然関係ない神回が待ってる」と言われてたのは多分この回のことですよね?
内容的にも神懸かってました(笑)キングが(笑)
修学旅行イベントはゲームの頃から文化祭、林間学校に継ぐ好きなイベントでした。
修学旅行先はP3の舞台“辰巳ポートアイランド”(0∀0)
P4のゲーム内にも登場した『伏見千尋』がアニメでもちゃんと出てきてくれました。
P3では生徒会会計コミュの子でしたがP4世界では生徒会長になってるんですよね(0∀0)
千尋の眼鏡に「ハイカラな眼鏡だな」と反応した悠に思わず吹いたw
今回は“辰巳ポートアイランド”が舞台ということで、OPもP3のOP曲。作中曲もP3というとっても凝った回でした。
P3ファンにとってはたまらない回だったかと思います。
そして、悠たちが泊まった“はまぐり”はアニメでも使っちゃうんですね。流石深夜帯アニメw
内装も完璧d(・ω・*) 貞操の危機にびくびくする陽介が可愛いのなんのってもう\(^q^)/
そういえば?P3のときここでもシャドウが出たなとか思いながら観てました。
“辰巳ポートアイランド”でのクラブイベントも凄く好きです。
ゲームはアニメほどぶっ飛んでなかったけどね(笑)
悠、制服の前開けすぎwwwとはいえいいぞもっとやれwwwな気持ちですけどもね←
王様ゲームでのカットインは最高でした。
ゲームプレイ中は主人公は陽介とだけ仲良くしてれば良い!!…と女の子からのフラグは折りまくってたんでよく憶えてないんだけどここでもなにかなかったっけ???
大笑いとサービス満点の15話でした。早くDVDが欲しい。
事件が一段落して、林間学校と夏休み、修学旅行と少しのんびりしていた悠たちですが。
(夏休みの間コミュ解放で悠は忙しそうでしたけど…。)
次回からは通常営業に戻る様です。遂に直斗です!秘密結社改造ラボ!!凄い楽しみ。
関連記事



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

プロフィール

櫻井 奏

Author:櫻井 奏
*男性声優さんとゲームとアニメとBLが大好きなまるでダメなOTKで腐れ主婦。
*森久保祥太郎さんが大本命で大尊敬のクラッパー。
*森久保さんの全てが好きで心のよりどころ♥
*森久保さんは精神安定剤。
【好き(お名前敬称略)】
鈴木達央/吉野裕行/寺島拓篤/
AN'S ALL STARS/OLDCODEX/
GRANRODEO/STA☆MEN/薄桜鬼/Vitamin/うたの☆プリンスさまっ♪/TOKYOヤマノテBOYS/恋愛番長/ラッキードッグ1/ペルソナシリーズ

好きな声優(敬称略)

【大本命・別格】 森久保祥太郎
【本命】 鈴木達央
【大好き】 吉野裕行/寺島拓篤
【好き】
石田 彰/井上和彦/岸尾だいすけ/木村良平/KENN/下野 紘/杉田智和/鈴村健一/立花慎之介/谷山紀章/鳥海浩輔/浪川大輔/日野 聡/前野智昭/宮野真守/森川智之/安元洋貴/

カテゴリー

ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

櫻井 奏のつぶやき

ラッキードッグ1

ラッキードッグ1
ラッキードッグ1
ラッキードッグ1
ラッキードッグ1

VitaminX/VitaminZ

VitaminX Detective B6
VitaminXtoZ
VitaminXtoZ
VitaminX Evolution Plus
VitaminZ Revolution

恋愛番長/恋愛番長2

恋愛番長
恋愛番長2

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS
TOKYOヤマノテBOYS

きまぐれ攻略メモ

★=完全攻略済

リンク


Admin
「奥様は腐女子(仮)」をリンクに追加
櫻井 奏とブロともになる

ブロとも