BLCD感想について
新旧関係なく気まぐれに書いてます。
レビューではないのであまり参考にはならないと思いますが…(;´Д`)

■【OLDCODEX】12/23 OLDCODEX Live -night flight-

12/23 OLDCODEX Live -night fight- 渋谷O-EAST
【セットリスト】
01.hidemind
02.スクリプト
03.VISION
04.craving for
-MC-
05.#4
06.Jack
07.rainbow
08.sad day in the sunlight
09.FLOWER
-MC-
10.brace yourself
11.HANDSUP
12.painter
13.mono frontier
14.night flight
-MC-
15.reject
16.Harsh Wind
17.flag on the hill
18.kick out
-MC-
19.〔blue〕
20.bird
21.fool K
22.AWKWARD
22.sick of it

EN1.VOICE
EN2.flag on the hill

http://www.juicemusic.com/wp/news/archives/1959
素晴らしいレポが上がってるので私が書くまでもない感じなので補足と感想のみ。


ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ


今回は有り難くも、お友達のおかげでR・O・Nさん側の最前で観ることが出来ました。
OCDの最前は戦場なので怖くも有れどやっぱり嬉しい(*´д`*)
戦場は戦場でした。ものっそい戦場d(・ω・*)
家に帰ってお風呂の鏡に映る自分の身体を見て吃驚しましたからwww
お腹にはくっきりとポールの跡、ポールとポールの間に右足を引っ掛けてたんで太ももと膝に痣。骨盤付近にも青痣。右肘なんて軽い打撲状態で紫色な上に腫れてるしwww
でもまぁ。これがライブハウスでの醍醐味ですよね。
身体のあちこちを犠牲にしたけど…。
そのかわり惜しみなくTa_2のよだれを全身に浴びたよ\(^q^)/←変態
あとは、R・O・Nさんの汗もw
最前って凄いなって思ったのは、ホールと違ってステージと近いから、ホントにねステージのメンバーが何処を見てるか丸わかりなのですよ。
Ta_2は基本遠くしか見ないんだけど…。
ご一緒したお友達はR・O・Nさんと目が合いまくったらしいです(0w0)
ほら?私ってTa_2しか見てないじゃん?ただのTa_2厨ですからね。
だから、目の前にR・O・NさんがいてもTa_2しか見てないからR・O・Nさんと目なんてそうそうあいません(^ω^)
アンコールではタンクトップ姿でご登場。一気にテンションが上がるワタクシ(笑)
Ta_2もタンクトップの妖精だとおもうんだ(0∀0) =3
タンクトップから覗く首から腕へのラインと腕から脇のラインが堪らなすぎる!!
しっかり視姦させていただきました(^o^≡^o^)
そして!凄い貴重な楽曲を聴けました!
『VOICE』です。鈴木達央名義で出したあの『VOICE』です。
『VOICE』もR・O・Nさんの曲なんだよね。
個人名義での活動を休止して、OCDになった今、もう二度と生で聴けることはないと思っていた『VOICE』を聴くことが出来ました…。
何故今回歌ってくれたのか?リンク先のレポでは名前が伏せて有るのでここではあえて書くけども…。
“タイドライン・ブルー”の飯田馬之介監督が業界で初めて達央くんの歌を誉めてくれた人で、そして「好きなことしたら良いんじゃない?」と後押ししてくれた方でもあったそうです。
今の自分が有るのは監督のおかげとTa_2が話してくれました。
達央くんが飯田監督に「また一緒にお仕事をしたい」と話したら「おいで実力で」と言われたそうで…。
それから5年の月日が流れて、念願叶っての飯田馬之介監督作品の“トワノクオン”の出演が決まったけれど「収録が始まった時には監督は亡くなってた…。」と言葉を詰まらせ、涙をこらえながら一生懸命話して下さいました。
「今この仲間を見せたい」と“タイドライン・ブルー”のエンディングテーマ曲の『VOICE』をOCDサウンドで聴かせてくれたのです。
Ta_2がしゃべってる間、泣いちゃいけないとぐっと堪えてたんだけど…。
『VOICE』を歌う直前にYORKE.さんがTa_2の首にロザリオを掛けて、そのロザリオにキスなんてするもんだから、もう一気に涙腺崩壊でした。
最後の最後にステージ上に1人残ったTa_2は深々と頭を下げて、「しー」っと会場を静かにさせてから、マイクを使わず肉声で「有難うございました」の一言。そこでもまた泣きそうになったワタクシ…。

アンコール含め24曲歌いきったTa_2お疲れ様でした。
OCDのライブは最初から観ているけど…。
最初の頃は声も細くてロック向きじゃない?とも正直思ったし。
ペース配分がめちゃくちゃで、シャウトすると直ぐに声が枯れて5~6曲歌うのが精いっぱいって感じだった…。
R・O・Nさんも随分と鬼畜なことするな?もっとTa_2に歩み寄れば良いのにと思ってたけど…。
2年ちょっとで物凄い変わりようです。きっと想像も出来ないほど努力をしたんだと思う。
首の太さとか筋肉変化を見るとなんとなく解る。
頑張ったということは少しも見せずに結果で示してくれるTa_2はホントに凄いと思う。
そしてそんなTa_2の進化を見越してR・O・Nさんは曲を作り続けてたのかもしれないですね…。
更なる高みを目指すOCDにこれからも着いていきます。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

プロフィール

櫻井 奏

Author:櫻井 奏
*男性声優さんとゲームとアニメとBLが大好きなまるでダメなOTKで腐れ主婦。
*森久保祥太郎さんが大本命で大尊敬のクラッパー。
*森久保さんの全てが好きで心のよりどころ♥
*森久保さんは精神安定剤。
【好き(お名前敬称略)】
鈴木達央/吉野裕行/寺島拓篤/
AN'S ALL STARS/OLDCODEX/
GRANRODEO/STA☆MEN/薄桜鬼/Vitamin/うたの☆プリンスさまっ♪/TOKYOヤマノテBOYS/恋愛番長/ラッキードッグ1/ペルソナシリーズ

好きな声優(敬称略)

【大本命・別格】 森久保祥太郎
【本命】 鈴木達央
【大好き】 吉野裕行/寺島拓篤
【好き】
石田 彰/井上和彦/岸尾だいすけ/木村良平/KENN/下野 紘/杉田智和/鈴村健一/立花慎之介/谷山紀章/鳥海浩輔/浪川大輔/日野 聡/前野智昭/宮野真守/森川智之/安元洋貴/

カテゴリー

ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

櫻井 奏のつぶやき

ラッキードッグ1

ラッキードッグ1
ラッキードッグ1
ラッキードッグ1
ラッキードッグ1

VitaminX/VitaminZ

VitaminX Detective B6
VitaminXtoZ
VitaminXtoZ
VitaminX Evolution Plus
VitaminZ Revolution

恋愛番長/恋愛番長2

恋愛番長
恋愛番長2

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS
TOKYOヤマノテBOYS

きまぐれ攻略メモ

★=完全攻略済

リンク


Admin
「奥様は腐女子(仮)」をリンクに追加
櫻井 奏とブロともになる

ブロとも