BLCD感想について
新旧関係なく気まぐれに書いてます。
レビューではないのであまり参考にはならないと思いますが…(;´Д`)
■森久保祥太郎

■【森久保祥太郎】BAYLINE Go!Go! in NARITA AIRPORT SPECIAL

2011/04/29(祝) BAYLINE Go!Go! in NARITA AIRPORT SPECIAL
成田空港 第1ターミナル4階 北ウイング 出発ロビー
ゲスト: 平松愛理/杉山清貴(出演順)
DJ:井森美幸/森久保祥太郎


行って参りました。成田空港
夏に行った以来だから8カ月ぶり(゚□゚)!
ウチから成田空港は京成スカイライナーを使用しても2時間弱掛かるので小旅行の域。

実は私勝手に前回のおでかけベイラインのトキの北ウィング5Fの
BayFMのブースでやるのかと思いこんでいたので…(;´Д`)
空港に到着して吃驚!!
4Fの出発ロビーの両替カウンターの真横での公開生放送でした。
到着アナウンスと搭乗案内アナウンスがガンガン流れるので臨場感は抜群。
夕日が沈んで行くのを眺めつつ、ゲストの平松愛理さんと杉山清貴さんのライブを楽しみました。
平松さんも杉山さんのライブを見ながらステージ下で一緒に
ニコニコ顔で口ずさむ森久保さんのお姿を今回も拝見することができた。
今回はゲストが大人なのでしっとりムード。お二方ともホントに素敵でした。
DJの森久保さんは番組の合間合間に最前列のクラッパーの子(?)と喋ったり、
子供に話しかけたりしてました。
相変わらず森久保さんの言葉の1つ1つが心に刺さる。ホントにでっかい人だ…。
そして井森さんは面白すぎる!!
突拍子もないことを言う井森さんにツッコむ森久保さん(´∀`)とっても良いコンビ。
あっという間の3時間でした。
最後に会場のお客さん12名にTシャツプレゼントのじゃんけん大会が行われたんですが、
森久保さんにだけは負けない私の能力を今回も発揮してしまいましたΣ(´ロ`;)
森久保さんから手渡しで頂いてまいりましたが…。
「またこいつかよ?」って思われてそう;;

放送終了後はご一緒した方と空港内のお土産屋さん散策したり、
5FのBayFMスタジオを案内したりプチ観光。
30分位フラフラしてから駅に向かおうと歩いていたらプチサプライズが起きました。幸せ~
空港はやっぱりミラクルが起きる確率が非常に高いと思う。


ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

■【森久保祥太郎】3/20 リキッドルームワンマンライブ bayfm先行予約情報

森久保祥太郎のレギュラープログラムのbayfm「BAYLINE Go!Go!」(毎週金曜16:00~18:50)にて、2月4日(金)にチケットの先行予約を行います。
詳しくは番組をお聴き逃しなく!
尚、ご用意する数に限りがありますので、枚数に達した場合、終了する場合もあります。

bayfm HP http://www.bayfm.co.jp

■森久保祥太郎 LIVE 2011 ~心・裸・晩・唱~

【開催日時】2011年3月20日(日) 開場 17:00/開演 18:00
【会場】LIQUIDROOM
東京都渋谷区東3-16-6 TEL: 03-5464-0800
【チケット一般発売日】2011年2月13日(日)
【チケット料金】スタンディング ¥5,775 (税込)
        ※整理番号付。別途ドリンク代として¥500が必要です。
        ※3歳以上有料。

【お問い合せ】
ホットスタッフ・プロモーション TEL:03-5720-9999
http://www.red-hot.ne.jp
※お問い合わせ先への、本bayfm先行予約詳細に関するお問い合わせは、受け兼ねますので、予めご了承ください。

【主催】bayfm
【後援】ランティス
【企画制作】ヴィムス/ランティス
【制作協力】Grand-Slam

【取り扱いプレイガイド】
電子チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード127-577
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード71746
イープラスhttp://eplus.jp


ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

■【森久保祥太郎】テニプリフェスタ2011in武道館・心

ただいま帰宅となりました。現在4:30です…(;´Д`)
そして、テニフェスに参加された方々お疲れ様でした。

これだけ長いこと森久保さんのファンやってるのに、初テニプリイベント参戦となりました。
いやぁ。もう、テニプリファン凄い。
物販恐ろしかったですね…。私は並んで無いんですが;;横目で見て凄いなと思った。
何よりも熱気が凄いのなんのって…。完全に熱気に当てられてました(;´Д`)
今後DVD化されるし、にわかファンの私が色々言うことじゃないと思うので…。
あえて内容は私からは書きませんが、テニプリ好きじゃない私でも大いに楽しませてもらいました。
老体に鞭打って頑張る姿は大変微笑ましく…(笑)
森久保さんにhshsしっぱなしだし…。
なんというか?よっちんさんがズルかったよ!よっちんさんがズルかったよ!!←
ただもう、出演者の数が半端ないので目まぐるしかったのは確か。
色々なことが重なって、今回参加となった訳だけど…。
私が次にテニプリのイベントに参加するかってのは正直謎…。
なんかね、周りの方たちがホンキでテニプリ愛してるってのが伝わってきてね。
私が参加したことにより、テニプリホンキで好きな誰かが参加出来なかったのかも?
って考えると申し訳ないんですよ…(ノД`)
今年一発目の森久保さんを充分堪能させてもらったので2月まで頑張って生きていこうと思います←
日曜がどんなになるかは解らないけど、みんなよっちんさんに大いにhshsするといい!!(`・ω・´)
そして、森久保さんを見守ってあげて(笑)

テニフェス技・体に参加される皆様、楽しんできて下さい!


ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

■【森久保祥太郎】DEAD OR ALIVE 1st

2010/09/18(土)
DEAD OR ALIVE 1st
高知CARAVANSARY
出演:森久保祥太郎/PSYCHOGUN


旅日記が長くなりすぎましたが;;ここからライブ日記。
行って参りました!高知CARAVANSARY!!!
ゆっくりと出かけました。ホテルを16:00前に出て、タクシーで会場に。
運転手さんに目的地を言ったら直ぐに解ったよ。有名なライブハウスなんだって。

限定グッズセット購入者限定30名に
“ライブ終了後に森久保さんとRYO(PSYCHOGUN)さんとスリーショット撮影券”
というのが付くことから、私が会場に着いたときには既に結構な列が出来てました。
私は毎度お渡し会とか参加してるし今回は見送り。
列に並んでいたら、女の子たちの歓声が聞こえる。
歓声の理由は程なくして解ったんですが…。ボイスでも呟いた通りに…。
森久保さんが外に出てきてくれて、待機列に並ぶ人一人一人に「今日は有難うね」って
手渡しで“ぷっちょ”を配ってくれました。ライブ前でお忙しいだろうになんて素敵な気遣い。
森久保さんの予想以上に並んでる人が居たみたいで、途中で足りなくなってしまって…。
私の3・4人位前で終わってしまったのかな?
「足りなくてごめんね」って申し訳なさそうに謝ってました。そんな森久保さんの心遣いが嬉しかった。
私の前に並んでいた子は香川県から森久保さんを初めて見に来たって言ってたけど、
「森久保さんって優しい人なんだ…」って言ってたのが忘れられない。
この子とは仲良くなってメアドと電話番号の交換しました!大阪みつぼしで再会の約束したよ☆

物販終了後に、整理番号順に並び直して開場。
2列目の真ん中より少しジュンジュンさんサイドの文句なしの良い位置で観てました。

ライブハウスの壁を使って映像が流れてから PSYCHOGUN からライブスタート!!
Ba.&Vo.のRYOさん、Gt&Cho.のHiЯOさん、Dr.のTOKUKOさんという3人構成。
予習は若干したものの、CDを手に入れてなかったんで曲名は解らないけど…。
激しい!ヘドバン必須vvv普段あまり聴かないジャンルだけどとっても良かったよ。
ヘドバンし過ぎて軽くフラフラした(笑)
DrのTOKUKOさんはふわふわした笑顔の可愛らしい感じの女性なのに凄いパワフル!
TOKUKOさんに釘付け状態。CDが欲しくなった…。ライブハウスで買えば良かったな(ノД`)
PSYCHOGUNのステージは1時間位。この時点で私は汗だく(;´Д`)

PSYCHOGUN→森久保さんにバトンタッチで機材の入れ替えタイム。
まさかのご本人たちセッティングΣ(´ロ`;) 大体こういうのってスタッフがやるじゃない?
ちょいちょい森久保さんがお客さんに「準備はいいかー?」とか「こっちがまだ。。。」とか「もうちょい」
とか声を掛けてくれる。
余り見れない風景が見れて不思議な感じ。
準備が整い、PSYCHOGUNと同様映像が流れてからライブスタート!
セトリはスイマセン;;途中までしか覚えてないんだけど…。やった曲だけ書いておきます。

叫~kyo~
Key
Ride Free

MC

My Destination
UNDER CONSTRUCTION
dizzy candy

ここまではハッキリ覚えてるんですが;;
↓以降曖昧;;CDの曲順で書いておきます。

Crazy night
Never surrender
Parallel World
Catharsis-Dinner
Whenever I go
never ends...

全てアルバム「叫~Kyo~」から!アンコールはAn'sから1曲という感じ。
今回はレポ出来る状態じゃなかったんでレポはしません…。
MCは相変わらずの森久保節炸裂で笑いが絶えない感じvvv
ライブ直前まで告知を必死にされてたんで、「始まるまで不安だった」という言葉は本音だと思った。
大阪みつぼしや、キャラホビのお渡し会で「来てくれたら絶対に後悔させない」って、おっしゃってましたが本当でした!!

前の日記にも書きましたが
“今までで一番最高のライブ”でした!
想い残すことは何もない!!


ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

■【森久保祥太郎】天聖八剣伝。

2010/06/23(水)
天聖八剣伝(13:00公演・19:00公演)
天王洲 銀河劇場
出演:相葉弘樹/戸谷公人/馬場良馬/西ノ園達大/大河元気/森久保祥太郎/ダイアモンド☆ユカイ/黒須洋壬
別紙慶一/中川浩行/前堂友昭/市川裕介/高祖正浩/花川仁教/六本木康弘/菅原健志/押見啓太

アフタートークショー:
(13:00公演)相葉弘樹×ダイアモンド☆ユカイ
(19:00公演)相葉弘樹×黒須洋壬


だんだんとあちこちの演劇関係のサイトで『天聖八剣伝』が取り扱われてきました。
最近は兼光姐さんが綺麗だ素敵だばっかりで日記らしい日記になってないのでちょっと違う感想を。

櫻井はあまりイケメンを生で観る機会が無いので…。
相葉弘樹王子のキラキラっぷりは、 最初正直なとこ直視出来ませんでした(笑)
なんであんなにキラキラしてるんだか…。眩し過ぎるよね彼。
6公演観てきてやっとちゃんと観れる様になってきたけど…。 爽やか王子っぷり半端ねー。

馬場良馬くんはカッコいいね!!
今回の役のせいも有るかもしれないけど、相葉王子ほど眩し過ぎないし…。
ぴょんぴょんと舞台の上を所せましと跳ねまわる様は素敵

相葉王子・馬場・戸谷の爽やかイケメン3人はスタイル良すぎる!
背は高くて腰の位置高くて足は長いし…。顔はめちゃくちゃ小さいし…。等身おかしいよ!?
一体何を食べればこんな風になれるのかと…。最近の子は恐ろしい。
元気くんは背は小さいね…。顔はものっそ小さいけど…。
相葉王子・戸谷・馬場の3人が前に立つと森久保さんが完全に見えなくなる!!(笑)
森久保さん3人よりも一段高い所に居るのにも関わらず!
でもまぁ。森久保さんを見ると安心するよ。ああ。昭和な人だと…。←
結論。私はイケメンよりも森久保さんが好きだ!!

西ノ園さん、ユカイさん、黒須さんのアダルトチームが渋くて素敵です。
西ノ園さんにはキュンキュンしっぱなしです。

23日で公演の半分まで終わり、各出演陣は相変わらずアドリブのオンパレード!!
特に森久保さんと別紙さんがやりたい放題。
森久保さんが出演すると聞いて出演を決めたという元気くんは、森久保さんとの絡みが多め。
森久保さんの毎度の無茶ぶりに、一生懸命頑張ってます。
23日は流石に笑っちゃってたけどね。千秋楽まで頑張れ元気くん!

少しでも興味を持たれた方は劇場にゴーですよ!!ホントに面白いので!


ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

カレンダー

プロフィール

櫻井 奏

Author:櫻井 奏
*男性声優さんとゲームとアニメとBLが大好きなまるでダメなOTKで腐れ主婦。
*森久保祥太郎さんが大本命で大尊敬のクラッパー。
*森久保さんの全てが好きで心のよりどころ♥
*森久保さんは精神安定剤。
【好き(お名前敬称略)】
鈴木達央/吉野裕行/寺島拓篤/
AN'S ALL STARS/OLDCODEX/
GRANRODEO/STA☆MEN/薄桜鬼/Vitamin/うたの☆プリンスさまっ♪/TOKYOヤマノテBOYS/恋愛番長/ラッキードッグ1/ペルソナシリーズ

好きな声優(敬称略)

【大本命・別格】 森久保祥太郎
【本命】 鈴木達央
【大好き】 吉野裕行/寺島拓篤
【好き】
石田 彰/井上和彦/岸尾だいすけ/木村良平/KENN/下野 紘/杉田智和/鈴村健一/立花慎之介/谷山紀章/鳥海浩輔/浪川大輔/日野 聡/前野智昭/宮野真守/森川智之/安元洋貴/

カテゴリー

ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

櫻井 奏のつぶやき

ラッキードッグ1

ラッキードッグ1
ラッキードッグ1
ラッキードッグ1
ラッキードッグ1

VitaminX/VitaminZ

VitaminX Detective B6
VitaminXtoZ
VitaminXtoZ
VitaminX Evolution Plus
VitaminZ Revolution

恋愛番長/恋愛番長2

恋愛番長
恋愛番長2

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS
TOKYOヤマノテBOYS

きまぐれ攻略メモ

★=完全攻略済

リンク


Admin
「奥様は腐女子(仮)」をリンクに追加
櫻井 奏とブロともになる

ブロとも